ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年04月13日

久美浜ウキ釣り釣果報告

森本さん、こんにちは。
ブログの久美浜ウキ釣り釣果報告をチェックさせていただいています。
4月にはいって久美浜のマダイ狙いのウキ釣りは好調のようですね。
これからますます暖かくなって天候も安定してくると乗っ込みの大型マダイも姿を見せてくれるようになると思いますので楽しみです。
4月26日に予定しているしおかぜ丸にもご同行いただけるということで、お世話になると思いますがよろしくお願いします。


同じカテゴリー(雑談掲示板)の記事画像
ひさしぶりに大きいカサゴ
はじめまして
2月28日  イカナゴ漁解禁
メールに添付してない写真
5月14日釣り友4人で鯛釣りに行きました。
同じカテゴリー(雑談掲示板)の記事
 ひさしぶりに大きいカサゴ (2011-11-27 17:18)
 はじめまして (2009-05-07 09:00)
 2月28日  イカナゴ漁解禁 (2009-02-28 23:17)
 メールに添付してない写真 (2008-07-28 17:50)
 7月、8月、9月、千種川鮎の友釣り状況を掲載します。 (2007-07-20 06:50)
 5月14日釣り友4人で鯛釣りに行きました。 (2007-05-19 08:20)

この記事へのコメント
久美浜、船頭と毎日の様に連絡取っています。3月22日、23日、頃は日本海シケ続きで荒らしていないから誰でも大きい鯛が釣れる連絡頂いていました。事実でした、釣り友の高山様、伊藤様などは3月23日50cmぐらいの鯛ばかり50リットルクーラー3杯です。その後釣果報告どうり寒い日以外は毎日の様に大釣りです。鯛も30cm~60cmと食べて良し、進物に良し、手ごろサイズです
他にヒラマサ、沖メバル、メダイ、ガシラ等
釣れまくっています。殆んどがウキ釣りです
潮、風、の状態により。早仕舞いしても、皆さん手土産程度は釣られています。
私もハッスルしていますが。選挙の運動も有りまして、ここ自主的にそちらの方に気が入っています。23日ぐらいから手が空きますので釣りバカになるつもりしていますので、
皆さん色々書き込み宜しくお願いします。
Posted by 森本 純司 at 2007年04月13日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久美浜ウキ釣り釣果報告
    コメント(1)